おはようこざいます╰(*´︶`*)╯ | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

おはようこざいます╰(*´︶`*)╯

昨日はなんか、疲れました…。
いつもな気もするけど…笑

今日は、あまり好きでない教科ばっかり…Ω\ζ°)チーン。笑笑
でもね、頑張るしかないから頑張るぞ~!

昨日は、夜寝る前に泣きそうになって目が腫れるから、ガマンして寝たら目が腫れた…。
ガマンしてもしなくても、腫れることが分かった…。笑笑

でも、朝ちょっと泣いたからスッキリしたー!(*ノω・*)テヘ
これで、今日も頑張れそう!

FIGHTするぞーー!
∩(*・∀・*)∩ファイト♪