チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!! | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

一昨日の夜からなりきりガリ勉をしている私ですが、しばし飽きというものに襲われています…。フフ…笑
3日坊主か??…笑

テストが近いからテスト勉強も兼ねて、福祉のノート作りしてるけど書き取りばっかしてると飽きる…。
昨日の夜は、TVも見ずに4時間くらい頑張って、今日も朝から4時間くらい頑張ったー!私にしては、よくやってるよ…。笑
いつも、どんだけやってないかわかっちゃうね…(*゚O゚*)

テスト範囲、広すぎるや…。
テスト範囲の書き取りしてるけど、全然終わる気配ない…。あかーん!笑
テスト範囲50ページ以上とか先生、アホちゃうかー??笑
気合でやってやるー!