マ、ママちん…。 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

マ、ママちん…。

なーのところに、サンタさん来なかったんだけど…(´Д⊂ヽウェェェン

友達サンタさんから、ノートはプレゼントされたけど…。

なー、悪い子だったのかな??笑
何が欲しい?ってママちんに聞かれたけど、欲しいものいっぱいあるんだけど…。

ママちんは、岡田将生のだよねー!
誕生日も、クリスマスもプレゼントあげなかったから、バイト代で買ってあげるねー!
今日、映画の写真集ないかなー?って探してみたけどなかったから、違う所で探すからねー!あったら、買ってあげるから♡笑
ポスターがいいとか言ってたけど、岡田将生のポスターなんて見たことないからね…。笑

映画の写真集で勘弁してください。笑

年末年始、バイトいーっぱい頑張るから!
待っててよ?ママちん!

なーは、うん。
あんまり期待してないけど、プレゼント楽しみにしてる。笑

サンタさん…。