こんにちは:-) | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

こんにちは:-)


今日は朝起きたら外が雪で真っ白でとても驚きました❄
でも、だんだん晴れてきてよかった☀


10時間くらい寝てて、それもまた驚いたけど(笑)
気づかないだけで、結構バイト疲れるっぽい。


確かに、半日だけとはいえそれなりに忙しいし大変🌀🌀

夜も疲れてても寝れないこともあるし💦💦
友達いわく、目の下のクマがひどいらしい。
友達、クマひどいから、ホットタオル作ってあげる!
タオルと袋貸して!って言って、夜遅いのにホットタオル作ってくれた😭
優しすぎる😭😭😭



それはさておき、6月のはじめにはシンプロが終了ってことらしいので、移行準備期間です(笑)
シンプロが終わったら、インスタ活動します。
何で活動していこうか迷ったけど、インスタ活動する方が多いみたいなので、インスタにしました。

ID→rurufuwa

よろしければ、検索、フォローよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
シンプロ終わるまでは、インスタはボチボチ更新する予定です。

#インスタ #ホットタオル #活動