友達とラーメンとケーキ | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

投稿写真

投稿写真

友達とラーメン🍜とケーキ🍰

ただのデブ活。
でも、正直移動時間のほうが長かった(笑)

ほとんど歩き😂

行ってみたかったラーメン屋さんと、ケーキ屋さん行けて良かった☻

1日に行きたいところ2つも行かれて良かった👏🏻

ラーメン、すごい美味しかったー!!!!
鶏ベースのラーメン。
今までの中で一番美味しかった🙌🏻
鶏ベースの塩らーめんコッテリにしたの(笑)

コッテリにしたのに、あっさりしてて全然しつこくなかった。麺も程よい太さで美味しかった😆

また行きたいレベル!!!
通いたくなるラーメン屋さんだった。

女性に優しいラーメン屋さんだった。
女性1人でも来れるような、工夫してあるお店だった。それがコンセプトなんだけどね(笑)
スタッフさんは、全員女性!
ルイボスティー出てきたし、テーブルに備え付けられてるティッシュは、鼻セレブ。
お手拭きも今まで見たことないくらい大きくて、厚くて良かった!
値段もビックリするほど高いわけじゃないし、妥当かなって感じ。


女性1人でも来れるがコンセプトなだけあって、たしかに、行ったとき女性1人でも来てる人居た!

なんていうか、ほんとに美味しかったし、通いたい。メニューは、そこまで多くなかったけど期間限定メニューとかあって楽しかった。


ケーキは、ラーメン食べたあとに行ったけど
別腹って感じで食べれた👏🏻

チーズゲーだった! 
中にカシスとベリーの、ソースが入ってた。
上には、クリームときんかんといちごとブルーベリーとなみなみのチョコのってた!
久しぶりにケーキ屋さんのケーキ食べた。

思ってたより、値段の安いケーキ屋さんでなんだか嬉しくなった。
焼き菓子とかもあったから、また行きたいな〜。
ただ、立地場所が少々不便…💦💦

でも、美味しかったから何も気にならない(笑)

美味しいところはまた行きたくなるね。どこでもそうだけど(笑)

久々にラーメンとケーキ食べてすごい幸せでした。
っていう、お話でした。

明日も早起きだから、寝なきゃ。
おやすみなさい💤💤

#鶏ベース #ケーキ #ケーキ屋さん