寝れない… | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

寝れない…


昨日、予防接種した。

痛くなくて、この看護師さんすごい上手👏🏻って思ってた。
でも、終わったあとからじわじわと痛くなってきて、腫れた。。。


痛いやつ。

なのに、昨日友達にトントンってされて呼ばれたときに、ピンポイントで予防接種の場所…
痛いんですけど!しかも、割と強めだし!!🤬

痛い、痛い!って上段ぽく言ったけど
結構痛いし、ダメージ食らったわー…
って思ってた。

布団、軽い羽毛布団の重みでも痛くてたまらなかった夜。なかなかねれなかった。
寝たときと同じ姿勢で、布団も肩までかかってなくて、寒っ!とおもって目覚めた朝。

痛いから、なるべく何も当たらないように、当てないように、注意して過ごした。


そして、今日同じ友達にまたもピンポイントで予防接種の場所に、頭乗せて寄りかかられて、痛い思いした。
痛いから寄りかからないで!ってやんわり言ったら、
あ、そっか。ごめんごめんって。
あなた謝る気ないでしょ?って感じの謝り方。
あなた、私と同じ予防接種受けたのに、わからないの?痛くないの?って聞きたくなった。

昨日といい、今日といいふざけてんのか?
マジで✋🏻
服、着替えるときに服がこすれるだけで、痛くてヒィーッって肩が持ち上がるくらい痛いのに。
布団もろくにかけて眠れやしないのに!!!

痛みと、態度の悪さで苛立ってくる。

予防接種だから、しょうがないけど
腫れるわ、痛いわ、注射部位は熱っぽくなるしで最悪🙄

ママに、この痛いのどうにかならないの?
って聞いたら、
時間が解決してくれるのを待つしかない。
お薬がちゃんと届いた証拠だね
って言われた。
ママ、あなたはほんとに看護師ですか?(笑)
娘のことになると、こういうときだけ割とテキトーなママ(笑)
勘弁してくれー。
こういうときでも、娘に寄り添ってくれ…
娘は切実にそう思う(笑)





この痛いのあとどのくらい続くんだろ??
腫れててもいいから、早く痛いのだけはひいてくれ〜!!!

#痛いの #痛い