もうじき卒業式 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

投稿写真

大好きな先輩、もうじき卒業😭😭

寂しい…

先輩にハンドクリームもらった。
泣きそうだった😱

卒業式🎓に、先輩にプレゼントあげる予定。
準備してるときに先輩が来て焦った~😅

ほんとに大好きな先輩。
4月からは、バリバリの看護師さん。

遠くに行っちゃうわけじゃなくて、近くの病院に就職だって。
学校の近くに住むって言ってたから良かった。

いつでもおいでって。
泊まりに行ってもいいって☻
嬉しすぎ…!!!

先輩大好き。
卒業式🎓、泣いちゃいそう。
先輩との思い出、特別多いってわけじゃないけど、色んな思いである。
すごくどうでもいい思い出とか😂
いつも優しい先輩と楽しかった思い出しかない。

卒業式ヤダよ~🌀🌀
先輩と離れたくないよ~😭😭

#先輩 #卒業式 #先輩大好き