|ω・`๑)ฅコンニチワ | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

|ω・`๑)ฅコンニチワ

嫌で嫌でたまらなかったボランティアも、残り1日。
頑張ったなー(笑)
今週は、先週よりもとても早く感じる。

実習もそうだけど、慣れた頃に終わるから残念🌀🌀
やっと、患者さんやスタッフさんと、仲良くなり始めたのにな~…。

まぁね、いいんだけどさ。
そういう約束だからね。

今日、ボランティア終わってから気分良く帰ってきたけど、その後学校に寄って先生と話したけど、先生がちょっとな~って感じだった。

モヤモヤさせてくれるよね、ホントに…。って感じ。
これはもう、、、
どうにもできないけど、モヤモヤだわ。

お友達に相談してみよう。ってレベル。
夜、お友達に相談しよ…


さぁ、今週も、明日で終わり!!
頑張りましょ~💪🏻

#ボランティア #モヤモヤ #どうにもできない