おかえりなさい☻ | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

投稿写真

国試から帰ってきた先輩にいただきました💓

部屋の扉コンコンって音して、部屋の子の友達きたのかなー?って思ってたけど、布団でゴロゴロしてたら、トントンされてすごいビックリした!
先輩めっちゃ笑ってた😂

写真だと、どっちがメインかわかんないね(笑)
プーさんじゃなくて、お菓子がメインだからね?(笑)

先輩が国試に行く前に、

カイロ(貼れるタイプ)
勝ちグミ
KitKat
SOYJOY
お手紙

あげた。
用事があって、早く帰らなきゃいけなかったから直接渡せなくて、友達に渡してもらえるように頼んだ。
逆に、お土産もらっちゃった😱

先輩、勝ちグミがツボだったらしい(笑)
カイロは使った!って言ってた。

良かったよかった。
試験のときって、寒くてもひざ掛けとか使えないからカイロあると便利。
貼らないタイプは、ポケットとかに入れることになって、不正とみなされたら困るから、貼るタイプにした。
サイズもちっちゃいのより、大きいの。
あれ?ちっちゃいのにしたんだっけかな…
暖かいのが、長く続くやつにした。

1日がかりだから、少しでも暖かいの長いほうがいいと思って☻

カイロ使ってもらえてよかった!!
願掛けものばっかり集めて送ったけど、
先輩、合格してるといいな~。

先輩、お疲れ様でした~😆
お土産ありがとうございました🙇🏻‍♀️


今度こそ、本当におやすみなさい💤

#カイロ #先輩#国試#お疲れ様でした#お土産#ありがとうございました#願掛けもの#KitKat#勝ちグミ#SOYJOY#お手紙💌#合格してますように🙏🏻