3連休 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

あっという間に3連休終わっちゃったな~

もっと休みほしいな~😥

明日からボランティアなんて行きたくないな~。
ドキドキする。
行きたくないのに行かなきゃいけないのが、最高にしんどい。

でも、とりあえず明日からは金曜日までの4日間頑張ればいいんだもんね。
4日間が長いんだけど💦💦

スタバ行きたい。
今日、ママと一緒に行ってきた~
ワッフルも買ってもらった(笑)
何故か、ワッフル焼き芋のにおいした😆

最近、スタバで可愛い絵書いてもらえてない😶
ゴールデンウィークのとき、2日連続スタバ行ってカップの底と側面に書いてもらえた。

この間は、ニコニコマーク☻

文字だけよか嬉しいけどね☻💕

ちょっとこった感じの書いてもらえると嬉しいよね~😁

金曜日の午後、ママのねねとスタバ行くからそれまでボランティア頑張ろ…

#ボランティア #スタバ #4日間