こんばんは~☻ | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

投稿写真

投稿写真

こんばんは~☻


今日は高校の友達と遊びました。

猫カフェ行って、ご飯食べてブラブラウインドウショッピングして、スタバ行って、プリ撮って…

楽しかった~☻

たくさん歩いてつかれたけど、楽しかったからOK🙆🏻‍♀️


去年のゴールデンウィークぶりに会ったけど、
久しぶりにあった感じしなかった!
高校時代みたいに、普通に過ごした!

楽しすぎた!!


スタバでね、バレンタイン限定のやつを2人で頼んだのに、違うの頼んだみたいに色が違うの!驚きだった。
友達の、色が薄い。
それに比べて私の濃かった。どーゆこと?!
不思議だった(笑)
ドリンクの他に、ザッハトルテとスコーンのキャラメルなんちゃらテイクアウトしてきて、ママとばあちゃんにお土産。

ママと前に約束してたのに、ママ、約束の事忘れてた╰(°ㅂ°╬)╯
ママと約束したから、買ってきたのに。
スタバ買ったから、お小遣いなくなった…(´°ω°)チーン

まぁいいか。良くないけど…

貧乏学生、さらに貧乏になった。
ホントは、赤リップも欲しかったのに。ティントも欲しかったのに…

今度買ってもらおう。ママに(笑)

来週は、ママのねねのお家にお泊り。
一緒にメイク道具買いに行く!
あと、スタバ。桜のやつ出るらしいから、桜のやつ飲む。約束したの。

それのために、休み明けからのボランティア頑張る。
正直、ボランティアなんて行きたくない。
先生に言われて、行かなきゃいけなくなったから行くけど、行きたくなさすぎてしょうがない…🌀🌀

あと2日でボランティア行かなきゃいけなくなるなんて、恐怖でしかない。
なりたくないけど、インフルになればいいのにって思っちゃう自分がいる😅

頑張るしかないから、頑張ろう…

#スタバ #ボランティア #ママ