皆既月食。 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

投稿写真

投稿写真

皆既月食。

家で見たかったな。
もっときれいに見れたはず。

でも、冬の空は好き。
空気が澄んでるから星がよく見えて、大好き。
ただ、寒いのがネック。

でも、冬の空が一番好き。
星たくさん見えると嬉しくなる。

星とかに詳しいわけじゃないけど、
ただただぼーっとして、星眺めてるのが好き。
何時間でも眺めてられる。

高校生になりたてのとき、何もすることなかったり、怒られていじけたときに部屋に閉じこもったりして、ずーっと空見てた。
でも、習慣みたいになって毎日見るようになった。
寝る前とかに。

だから、空見るのは好き。

でも、高校卒業してからは空見るときなんてグーンと減っちゃった。


また見るようにしよう☆

#冬の空 #星 #また見る