★。・+゚・。(*u_u)<こんばんわ | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

★。・+゚・。(*u_u)<こんばんわ


明日は、気分転換に電車で20分揺られて、ショッピングモール行ってこようかなと思います。

いつもは友達と行くところだけど、明日は1人で行ってきます。

本当は2月1日が、学校休みだから平日で空いてるしその日に行こうかと思ったけど、明日行くことにしました。

ちょっと急ぎで本屋さんで探しものしないといけなくなったし。。。

気分転換しに行くけど、いつもの反動で衝動買いしちゃいそう🌀
でも、もう買うものリスト書いてお財布の中に入れた。
だけど、見たら欲しくなるものたくさんありそう。
心配(笑)

気をつけなきゃ。
いつも無駄遣いしてるつもり無いけど、気づいたらお財布が貧しくなってることあるし…。

家に帰る交通費がバカにならないから、お財布が貧しくなる(笑)

しょうがないかな~

ま、とりあえず明日は気分転換して、月曜日からまた頑張れるようにしよう…。

#気分転換 #お財布 #明日は1人