こんにちは:-) | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

投稿写真

こんにちは:-)


やっとお家に帰れる。

1限だけ出て、帰っていいって。
それならそうと早く言ってくれればいいのに🌀🌀

帰る前に、先生とプチ話し合い。
傷えぐってくれるよねぇ~😑って思った。
好きで、先生と話し合いするわけじゃないし。
日にち経ってるとはいえど、傷ついてるの。

なのに、えぐんなくてもいいじゃんね?

要するに、帰るから家族会議して来いって。
そうだよね、もう時間ないもん。
決めなきゃ。

どの道進んでも、それが最高の選択になるようにしなきゃいけない。
後悔しないように、いい人生にするの。
それだけ。

だけど、それが難しいから、傷ついて、こんなに悩んで、時には目を背けたくなる。
それじゃ駄目だってわかってるけど、負った傷は大きい。

平気なふりしてるけど、平気じゃないに決まってんじゃん。
大丈夫?って聞かれたら、大丈夫じゃなくても大丈夫って答えるしかないじゃん。

すべてを受け入れられたわけじゃない。
まだ、受け入れられないことのほうが大きい。
でも、受け入れざるを得ないし、それが現実だし、前に進むには受け入れるしかない。

頭ではわかってるよ、受け入れなきゃいけないことも、それが現実なことも。
気持ちがついていかないの。
どこかで、ウソであればいいなとか、夢だといいなとか、たち悪すぎだけど、ドッキリだといいなとか。

でも、違うみたい。

なんとなく、なんとなく時が流れてる。
ボーッとしてても時が流れてく。

でも、今は何も考えられないや。
そのときになったら、、、
受入れられるようにしなきゃだけど…

まだ時間あるから、もう少しだけこのままでいたい。

#受け入れ #話し合い