うさぎのお風呂 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)



お風呂、あったかいんだからぁ~♪←



今日は、ポッカポカのいいお天気晴れ

だから、我が家のうさぎさんをお外に連れ出して、お庭をお散歩!


そのあと、ばっちくなったからお風呂♨へ

最初はバタバタしてたけど、お湯の温かさに気づいた途端…



…な、なんと!!!!!!







オ・ヤ・ジ 化…わお


オヤジ化の証拠がこちら↓



















どう!?

このおやじ具合!笑


でもおやじでもとっても、可愛いのです!!


お湯の温度が下がると、体ブルブル震わせて、暖かくしろと合図しているかのよう…。

仕方がないから、お湯をシャワーでかけてあげたり、掛け流しにしてあげたり…

かれこれ、1時間…
いや、1時間以上お風呂に入れてた…笑


こんなうさぎ、見たことある??
お風呂におとなしく入るうさぎ。


ママが仕事半日で帰ってきて、ママに『きてー!!』って呼んじゃうくらい、見せたかった。笑

オヤジ化したうさぎ。笑

ママ、見たとたん『うわっ!おやじー!!笑 でも、ちょー可愛い~♡』って。笑




お風呂入ったあとのドライヤーも、おとなしく受けました!笑



そして、お風呂入ったあとに爪も切ってきれいサッパリになったうさぎさんでした!



また、夏の暑い日にお風呂はいろうね☺