のに、雨ばっかり…笑
桜散っちゃうじゃん!って感じ笑
そして
私はことしでラストの女子高生になりました

LJK♡

LJK♡ きのう始業式でクラスと担任発表がありました。
だいすきな先輩の後を引き継いで
3-3になれた!
しかも仲良い人も多くて、担任の先生も優しそうな人でもう
さいっこう!
カップルが多いのは気にしないよ👫❌笑
ことしは文化祭だから思う存分はっちゃける!!!
もちろん、進路についてもしっかりと、ね、笑
今年度の目標は
・後悔しないこと!
・クラスみんなと仲良くなること
そして……
・痩せてかわいくなる!
この一年楽しくなりそうや~

んじゃ、ばいちゃ



