itomal ' s diary

itomal ' s diary

あたししか書けないあたしだけの日記

最近更新ひんぱんにしてるよ´`*♡

ぜひ読んでくださいっ


ぜったいに叶えたい恋があります

Amebaでブログを始めよう!

桜が咲いた~~桜桜

のに、雨ばっかり…笑
桜散っちゃうじゃん!って感じ笑

そして
私はことしでラストの女子高生になりました  LJK♡ 

きのう始業式でクラスと担任発表がありました。

だいすきな先輩の後を引き継いで
3-3になれた!

しかも仲良い人も多くて、担任の先生も優しそうな人でもう

さいっこう!
カップルが多いのは気にしないよ👫❌笑

ことしは文化祭だから思う存分はっちゃける!!!

もちろん、進路についてもしっかりと、ね、笑


今年度の目標は

・後悔しないこと!
・クラスみんなと仲良くなること

そして……
・痩せてかわいくなる!

この一年楽しくなりそうや~


んじゃ、ばいちゃ