Versace王子、ヒョンジンの写真をハートハートハートハートハート













このイカ?↑スプラトゥーン?と思ったらVersaceのなんだね(笑)








リンク


リンク



綺麗ラブキラキラキラキラキラキラ














このファッション可愛いラブラブラブ


















いやー、ホント、ヒョンジンが芸術拍手拍手拍手拍手




















真っ赤なコートも着こなす王子ハートハートハート

リンク









あぁ、羨ましい距離感デレデレ
















そして帰国飛行機






素敵なヒョンジンをありがとうよだれ飛び出すハート





hyunjin x cartier 

for esquire korea


めちゃくちゃカッコえぇぇぇぇぇぇえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん(涙出る)


金メッシュ、かっこ良すぎポーンラブラブラブラブラブラブ








これ、全部巨大ポスターにして部屋に貼りたい(笑)





そして遅くなっちゃったけど

スンミン、お誕生日おめでとう〜クラッカークラッカークラッカークラッカー






前髪切った時は「幼いボクちゃん」になるかと思いきや、凛々しくなったスンミン🐶


ブレることなく芯が強いスンミン。

これからも素敵な歌声をよろしくお願いしますカラオケルンルン


スンミンに笑顔の絶えない1年になりますように照れキラキラキラキラキラキラ