TACOMAってワシントン州だったんだねキョロキョロ


フルPC











↓この距離でソンファを拝みたいラブ

リンク


マッヂュ銃




























そして急に新曲ぶち込んできましたねニヤリ

だから「golden hour」のイベント、10/10だったのねニヤリ

こっちもまたサイン会やるのかなびっくり!?




↓ペンミ写真カメラ



















この空港で遊んでたヨサン。

白馬に見えてくるのは私だけか?(笑)





summer photo book波浮き輪カキ氷やしの木





↓ソンファの祖父様が亡くなられたそうえーん

リンク

 

 






一旦帰国するんだね、、、

とは言えトンボ返りチュー






確か祖母様の時も前回のワルツか何かでどっか行ってなかったっけ?

大変だけど、最期は会いたいよね、、ショボーン







↓サンのバースデーのやつハートのバルーン


↓summer photo bookやしの木