ウヨヨが(笑)



いってらっしゃい〜飛行機

















遅れちゃったけどサンちゃん、お誕生日おめでとう〜バースデーケーキクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


私が知ってる人間の中で1番心が綺麗だと思うサンちゃん照れキラキラ


心が綺麗過ぎて心配だけど、、、

どうか汚い世の中に潰されないでと思いますお願いアセアセ


凄い努力の人。

本当に凄いと思う。

(ATEEZみんなそうだけど)













優しい笑顔ニコニコ飛び出すハート









こ、このケーキは、、(笑)驚き







ウサンの絆も尊い照れ




そしてこの衣装も凄かったですねーびっくり拍手拍手拍手

どこかの騎士みたいキラキラキラキラキラキラ

(ビーチクはうまく隠れてるw)


なかなかこんな衣装、着こなせないよ!



















リンク



視線がエロいっデレデレ

リンク




てか、こんな記事出ててビックリしたけどびっくり

“誤解禁止”「ATEEZ」サン、ハイブランドのショーで難解な衣装…人種差別疑惑を否定


記事こちら




これの事?


本人が「差別」と訴えるならまだしも、周りが「差別だ」と決めつけるのもなんかアレですよね、、、

難しい問題ですが、、、


ただ確かにサンちゃんの肩幅は広いから狭くなるのはしょうがないかと驚き





白もエロいちゅー






サンちゃん、最高に素敵でしたキラキラキラキラキラキラ






nacificの爽やかTEEZブルーハートブルーハートブルーハート







あとこれ↓どう思いますか?

確かに気になる、、、凝視

リンク

 

 

なぜLAでなのか。

日本公演ならまだしも、、、凝視


確かにあの世界観の流れで、途中違うアーティストが入ったら崩れるよね。


どんなテンションでゲストを迎え入れるのか。

なぜこんな事になったのだろう、、、真顔

(コラボの時点で疑問はあったが)


私も正直、どのアーティストさんでも嫌かも真顔



モヤモヤするわ、、もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや