もう皆さま見ましたよね?デレデレ
ヤバくないですか?ちゅー


リンク リノ


ヒョンジン



ピリ




ヒョンジンの表情がヤバいデレデレラブラブ









こんな短い動画に、

ヤバい顔のヒョンジンがいっぱいで焦ったデレデレラブラブラブラブラブラブ


あぁこの目、大好きちゅーラブラブラブラブラブラブ


うつろな目も、、、







このなんか笑ってるようで笑ってない表情がゾクゾクするちゅー



アクセサリーはカルティエみたいです指輪








今回、皆んなカメラに向ける視線がヤバいですねデレデレラブラブラブラブ






裏路地キッズ雷






キッズ達を知ってるつもりが、まだ見た事ないキッズ達の顔があるんだな、、とデレデレラブラブラブラブラブラブラブラブ






アギパン、セクシー路線が止まらぬえーんえーんえーん

(オンマ涙泣



スンモンがっっ、、ガーンガーンガーン


ハードなスンモンだわガーンアワワ

1番リップピアスしないキャラでしょ



だってコレ↓が



コレよ!!





それとコレ↓スキズ出るのかなキョロキョロ??





↓考察動画PC


マーベルありそうですねニヤリ

それとSKZ CODEのデビルのツノ👿は気づかなかったーびっくりハッハッハッ

「デビル」みたいな曲があるのか、、、


楽しみですねグッ





汗だくヒョンジンアセアセ


またハードに練習してたんだろうなぁ



ビハインドカメラ




↓コレ、ファンが作った表紙風のやつかと思ったら本当に発売してました(笑)笑い泣き

ピリ特集って凄くないびっくり!?