【前の貼り付けてたフル動画、再生出来なかったようで新しいの貼りましたOK



世界で2番目に大きなフェスティバルとして名高いMawazine にK-POP史上初!

しかもヘッドライナーとしてATEEZ降臨!!


ホント凄いよ、ATEEZ拍手拍手拍手





カッコいいけど、暑い土地で暑そうな衣装だな、

、と思ったら

モロッコはイスラム教徒の多い国ということで、露出を抑えた衣装みたいですキョロキョロ

(だからお酒の演出もなしバツレッド

階段上がってるホンちゃんと背が同じって、ミンギデカすぎん?(笑)








始まりの土地「モロッコ」


同じ旗を持って始まるオープニング最高かえーん



フルグッキラキラ




動画を見て、誇り高い気持ちと共にウヨンの悔しがる顔が浮かびました。

ウヨヨ泣いただろうな、、とか。

舞台立ちたかったよねショボーン


サンの「コンベハジャ〜ライクサンダー赤ワイン」のとこで泣けてきたえーん

ウヨンが重なって見えた気がしました。

(私に霊感はありませんw)


あぁ、ウヨンの気持ちも連れてきてんだな、、と照れ




リンク



リンク


↓ウヨンのとこ、ソンファでしたね照れ

リンク




↓ホンジュンのここ、目がギンギンでヤバかった滝汗

リンク




「we are back 」って書いてあるそうキョロキョロ

粋な演出ニヤリ




これがお酒🥃の代わりのミントティーねウインク




楽しそうでしたね照れ


パフォーマンスのソンファの写真が見当たらずえーん




↓凄い人びっくり!

リンク


思ったよりライティニは少ないなと思いましたチュー















美しいラブラブラブラブラブラブラブ















やっぱり羊モリ🐏やってたのかー(笑)

ジョンホちゃんだったのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




↓てか、帰ってすぐ日本だねびっくり!!