↓気持ち良さそう〜クローバークローバークローバークローバークローバー

リンクこちら




↓リハーサルカラオケ

リンクこちら


これって勝手に見てるリハなのかキョロキョロ??



↓手を振ってるから観客いるんだねグッ

リンクこちら



リンクこちら



リンクこちら



↓ジョンホちゃん、タオルで羊のやつかぶってる?(笑)おひつじ座

リンクこちら


カメラがブレてよく見えないけど、、、

コレ↓ね(笑)


いや、チムジルバンほど暑いって事かな?煽り

モロッコって何度くらいなんだろ?



うん、、、





ラバト暑そうだわ、、。滝汗




この暑さだとウヨンはキツイんだろうねえーん

てかサマソニも無理じゃない?

日本の夏もやばいぜガーン





↓豪華なセトリカラオケ





↓Numeroインタビュー乙女のトキメキ


リンクこちら



リンクこちら




素敵な写真照れ




凄い練習量と情熱、、、炎

コーチェラの舞台の彼らは保存必須!!!


大きな声では言えないが、正直コーチェラを見てから音楽番組の舞台が彼らには小さく見えてしまう、、、

もちろんカムバはしないといけない。


ただ、彼らの魅力は整ったTVのステージより、コーチェラの砂漠のような極限状態になると異常なほど発揮する、、、


凄いグループだ照れ

マワジンも楽しみですねルンルン