ATEEZのまじかるクラウンふんわりリボン
ヨサン、センイルチュッカヘ〜バースデーケーキ







ヨサンの透明感にハッとする驚きキラキラキラキラキラキラ



私もこんな透明感を出せていたなら人生違っただろう(笑)笑い泣き


独特な雰囲気のヨサン。

いつまでも不思議ちゃんで、シュールな笑いをお願いします(笑)






そしてウヨンチューアセアセアセアセアセアセアセアセ








コリン性蕁麻疹って何よぉガーン??

調べましたが、汗をかくことが厳しいんだね、、、

それって人一倍ダンスの練習をしてそうなウヨンには酷な試練じゃ、、、えーん

変な話、怪我なら目に見えて治りが見えるけど

こーゆー皮膚の病気って厄介よね、、、ガーン


治療で治るなら焦らず治して欲しいと思いますお願い

意外に繊細なウヨンだから心配だけど、、、




写真いろいろカメラ















ソンファもオデコにシワが出来るのねキョロキョロ

なんか安心(笑)






オモチャ抱えてる小学生(笑)笑い泣き







恐竜くん恐竜くん恐竜くん








「何が好きかわからなくて」

「私を準備しました」ふんわりリボン

そんなん、もらって帰りますデレデレラブラブラブラブラブラブ








ユノのさ、こーゆーふとした顔がエロいのよちゅー




後ろでチャンバラやってる(笑)







普段もこーゆーパジャマで


寝てて欲しい笑







持ち方っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き









ヨサン頑張れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き