ちょっとATEEZネタ、久しぶりになっちゃいましたお願い




結構会場広いびっくり!
















これ見た時さ、花道あるって知らなかったからミンギが客席にダイブしたのかと思ったんだよ(笑)


リンク



リンク



リンク




タンクトップデレデレラブラブ


































golden hourももう少しですね爆笑




ホントこの姫カット可愛いラブラブラブ




❝ゴールデン・アワー。
人生で最も輝く瞬間、その瞬間は一瞬の閃光のようで、もう二度と戻ってこない。
誰にだって人生で特別な瞬間がある。

ある人はこれから先のことを楽しみにし、またある人は過ぎ去った日々の思い出を大切にする。
しかし、どんな始まりにも終わりがあるように、はかない瞬間が過ぎていく中で、私たちは何を夢みて、何を望むべきなのだろうか?
その美しく輝く瞬間を除いて、それ以外の時間を何と呼ぶべきか。

今を精一杯生きることで、私たちの心はより空虚になるのだろうか?

友人との談笑のひととき、家族との穏やかな食卓、愛する人とくつろぐ週末。
これこそ、私たちの人生における真のゴールデン・アワーなのではないか?❞


















nacificのソンファ、ホント美しい照れキラキラキラキラキラキラ









↓ 作曲に関わっているAlexさんのインタビュー
リンク


ホント、ホンジュンって凄いびっくり!

いや、「凄い」じゃ言い表せない。

同じ24時間とは思えないガーン





↓急にカンヨサンポーン!!!(笑)

記事こちら


別にヨサンを否定するわけじゃなく、変なランキング(笑)

いや、逆にリアルなのか、、、真顔



またレゴ動画やってましたね爆笑


私、ホント正直申し訳ないんだけど、レゴだけは飽きちゃうのよ、、、チーンもやもや



あつ森のカード、めっちゃ持ってるんだね(笑)


リップバームも何か知りたいのに、見えないんだよぉぉぉえーん


発音良すぎて英語も、、、

?ヴィーガンって言ったキョロキョロ????



って調べたらnacificのでしたグッ



ちゃんと宣伝してたのね(笑)口紅

使ってみようかなチュー