リノがぁぁぁぁぁポーン




スイッチ入って(笑)、めっちゃイケてるデレデレ








めっちゃ、目キラキラやんポーン









こんな顔メンバーといる時、絶対しないよね(笑)





悪い笑顔だわデレデレラブラブ








動画だともっとキラキラしてるのわかる笑

ずっとスイッチ入りっぱなしなんだろうなぁニヤニヤ




リンク


リンク


↓お酒片手🥃にノリノリ口笛

リンク


リンク


↓こんな優しい「サンキュー」するなんてえーん

リンク





スンミンが言ってた「グッチ以外、真っ黒」ってこれか(笑)笑ううさぎ






他のメンバーももちろんカッコよかったけど、リノは新たな一面を見たわデレデレラブラブ

(スイッチ入れると)本当にプロアイドルだなって思う拍手拍手拍手






SiriusXM Studios





↓あと関係ないけどこのボディーガード凄いびっくり!

リンク


私も「もっとやっていい」と思ってしまった(笑)

じゃないといつかアイドルが怪我すると思うのよ、、アセアセ