7/19にカムバ確定っっびっくり!!!




良くない炎上もあったけど、名だたるセレブを差し置いてmet galaで最も言及された有名人にびっくり拍手拍手拍手





↓詳しくはこの方が説明してくれてますグッ

リンク


(後半ピリの英語訛りについてだから、どーでもいいけどアセアセ


凄いことだびっくり拍手




確かに1人のセレブに衣装作るより、8人のバランス考えて8人分の衣装作るって大変そうびっくり!!

リンク




これイニシャル入ってたんだね!!


眼福キラキラキラキラキラキラ



本当に素敵だった❤️🖤🤍




メットガラって招待制とは知ってたけど、めちゃくちゃ高い参加費?札束を払うんだってね、、、

それで8人参加ってJYPも凄い拍手





↓これからメッガラ(発音良すぎてw)グッ

リンク



↓王子達が階段降りてくるラブ

リンク



微笑む王子まじかるクラウン乙女のトキメキ






そして、デッドプールの公開がカムバの1週間後らしく、、、

ペンミでデッドプールのポーズしてたから、まさかテーマ曲だったりとか、、、驚き







↓音楽番組の暴露魂

記事こちら


1週間でかかる費用、凄いねガーン

確かに衣装も毎回違くて凄いな〜とは思ってた。

アイドルの闇ですね、、、、