K-POPグループとして史上初めて全員で メットガラ に 出席拍手拍手拍手

J.G.バラードの物語と、『時間の庭』へのオマージュとして、我々のクラシックなアメリカンスタイルと花や植物のディテールを融合。



凄いラブラブラブラブラブラブ

皆んな似合ってるラブ










リンク




リンク

(ウエストと肩幅のバランスおかしくない?デレデレめっちゃ逆三角形ラブラブ






途中でコートを脱ぐ演出とはね拍手









オーラが凄いキラキラキラキラキラキラキラキラ



こんな真っ赤なサテンを着こなすなんてさすがハートハートハート









なんかギラギラしてなく、余裕あるいい顔デレデレラブラブ

(内心は知らんけどw)
















このスケッチから

こーなるって凄いねびっくり!


ピリちゃんにオールホワイトを着せるなんて「わかってるなちゅー」って思う(笑)




リンク


リンク


リンク



リンク





Ace.様、行ってるんだびっくり!!

(行かない選択肢がないか!


シャツ姿、納めてくれてありがとうございますラブ






後ろ姿もハートハートハート


















可愛い(笑)







あんまりネガティブなネタは書きたくないんだけど、これも事実なのでショボーン

(見たくない人はスルーして注意



パパラッチから人種差別発言!!

リンク



米ステイが炎上してるようです。

アジアの子供だと思って完全にバカにしてますねむかつき


招待されて素晴らしい事なのに、品のないイベントに感じてとても残念ですネガティブ

騒がしくて彼らに言葉が届いてないことを祈りますが、凛とした佇まいがとても素敵でした拍手拍手拍手


あんなのに負けるなー筋肉