ついにMステ出ましたねー爆笑ルンルン
トリだしびっくり!!!

観覧は応募したけどハズレましたえーん










ティッシュキョロキョロ??






これ、番組開始当初から出演者がおみやげとしてもらえるティシュペーパーだそう。

出演した記念ですねグッ


リンク



↓消されるかなぁ、、、無気力

リンク




日本の音楽番組に出るの、凄い嬉しいんだけど、、、

なんか、こう、日本の音楽番組って迫力が伝わらないんだよなあ、、、無気力

ホント勿体ない。

まさにNOT OK!!


それとジョンホちゃんのマイク音量がおかしい感じがしたのは私だけだろうか?

あの声量の迫力が伝わらない。

マイク音量が小さいと言うか、こもってるって言うか凝視

あんなもんじゃないんだから〜(笑)

タモさんとの絡みもないしネガティブ




てか観覧席って階段横だけなのかな?

だとしたら、少数だよね、、、

当たるハズないわ驚き

(きっと他のファンの方も居るだろうし)


とは言え、地上波で色んな人に見てもらえるのは嬉しいですね照れ




↓福岡ペンミ
(エンディング)









もつ鍋ポーズ(笑)鍋



ソンファの綺麗はこれで保たれてるのねパック






!?ペンミもWOWOW放送??