今日は個別サイン

な、な、なんとソンファに当たり行ってきましたえーんえーんえーん

神様ありがとうえーんお願いキラキラキラキラキラキラ







今日の様子ハート

リンク 


リンク




事前に動画見るのやめようと思ったんだけど、

心臓が止まっても困る(笑)ので、事前に本日のソンファのビジュアルをチェックしてから行きましたラブ



もっとフワフワかと思いきや、可愛いさ少なめのソンファピンクハートピンクハートピンクハート(それでも可愛いが)











ホンちゃんのシャツ姿ってエロくて好きラブ























初めてですね、荷物を預けるパターンびっくり!

個室に入る前にカゴに荷物預けました。

何故か皆んな上着きてなくて、疑われるのも面倒だから私は上着も脱ぎました。


前の人をカウントしてたら約40秒パー

「ありがとう、あいしてる」だけじゃ時間が余る事に気付く(笑)アセアセ




いざっ!!!!!!








イケメンがおるぅぅぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




サインを書く前に「何か言っていいよ」とばかりに、こっちが何か言うのを待ってくれてるソンファキラキラ

やめて、優しくしないでえーん



「私は貴方のおかげで毎日毎日幸せです」

(ハングルで)



それだけ伝えたかった。

、、、。


そして、時間が余った(笑)滝汗




私「コーチェラの舞台、最高だったよ」

うさぎ「みてくれましたかぁ〜」

私「(ジェスチャーで涙を表し)あれは涙?汗?」

うさぎ「(したり顔で)わかりましぇんニヤリ


教えてくれないソンファ(笑)

したり顔が可愛かったラブ



あぁ、、

幸せな時間をありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アイドルって何であんなに顔が小さいのだろうか。

自分の頭蓋骨のデカさにビビる(笑)えーん



落ち着いてるつもりが、やっぱり「ソンファ」と言う列を見ると震えますね滝汗

学生の時の、告白前のようなドキドキ感(笑)

43になった今も、そんな気持ちにさせてくれてありがとうデレデレラブラブラブラブラブラブ







しかも、途中で身分証明書忘れて取りに帰りましたチーンガーンガーン

(マジで焦ったアセアセアセアセアセアセ

ちゃんと寝る前に準備しましょう(笑)






そして久しぶりに会ったanちゃんルンルン

4回目?なんか昔から知ってるような、、(笑)

お土産もありがとう〜ハート



ソンファの最高の瞬間を1枚にしてくれてありがと(笑)デレデレラブラブ


また頑張って当てよう筋肉

またね〜バイバイ





サイン会は座ってるから



下から見上げられる角度で



見つめられたら



息が止まりますデレデレ


あぁ、マジでめちゃくちゃカッコよかったなぁデレデレラブラブラブラブラブラブ







↓ラジオ乙女のトキメキ


リンク





またオサレな店だわねーびっくり










ATEEZ聖地


板橋区なんだびっくり!!

ATINY殺到しそうアセアセ



リンク



リンク