キラキラ衣装で可愛かったぁラブキラキラキラキラキラキラ


アンコールのピンクも可愛いのよぉラブラブラブラブラブラブラブ





京セラドームのネタバレも見てましたが、
めちゃくちゃ楽しかったです爆笑ルンルンルンルンルンルン

めっちゃ笑ったし、
いつも叫ばないけど叫んだ(笑)
ゲームの2時間あっとゆーま爆笑

SKZOOちゃん達は、実物めっちゃ可愛いですねハートハートハート
トゥエッキ豚うさぎ、キャラ濃いわ(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き
クウォッカも相変わらず笑い泣き笑い泣き笑い泣き






席はサブステ(センステ?)目の前3列目で最高でしたえーんえーんえーん
神様ありがとうえーんえーんえーん


スキズを初めて肉眼で確認したでありますえーん
ライブ後半、タンクトップでパフォーマンスするヒョンジンを拝めたことに感謝笑い泣き笑い泣き笑い泣き

皆んなホント、顔ちっさポーン!!
同じ人間とは思えない美しさ。

アイエンが映るたびに「可愛いぃぃラブラブ」が止まらない(笑)
チャニのカンガルージャンプも凄い!!
ただ「サランスロウォ」を超えるリノは見れなかったなぁー笑い泣き



あと細々したことはXに上がると思うので、そちらで(笑てへぺろ






そして明日参戦される方!
とにかく帰りの電車がヤバいです(笑)アセアセ

全然乗れない泣


45分くらい待った。

規制退場しないといけないとは思うけど、遠方から来てて時間を気にするかたはマジで終わる少し前に出たほうがいい。

千葉のチングは0時過ぎに帰宅ました真顔ガーン

神奈川の私も0時ギリ前、、、ネガティブネガティブネガティブ


ライブはめっちゃ楽しかったのに電車で疲れちゃったよネガティブ





グッズ売り場は隣の練習場?で、人はいるけど思ったより並ばないですグッ


帽子とか売り切れてたグッズは12時位にはもうないそうなので、欲しい方は早めに行ったほうがグッ


グッズより手前にある自販機と仮設トイレのがめっちゃ並んでますガーン


事前に「駅前にコンビニ1個あるくらい」と聞いてたので、おやつ&飲み物は事前に買って正解でした。

駅前コンビニ(ファミマ)は行ってないから品揃えはわからないけど、事前に買う事をおすすめします。


ドーム内のトイレも長蛇の列だったから、1個前の駅とかで途中下車してでも済ませた方がいいグッ

(明らかに数が足りなさそう)



あと今日のくもり(多少の湿度)でも、開演してすぐは少し蒸し暑いアセアセ

暑がりな方は半袖でOKOK

でも後半はやはり寒くなるので上着必要。



レポと言うより注意事項になりましたが(笑)

明日は現地の方もライビュの方も、思いっきり笑ってきて下さいねー爆笑ルンルンルンルンルンルン






スキズ、大きくなったなぁ、、、

(しみじみえーん







最高に楽しい時間でしたニコニコ飛び出すハート

大好き、straykidsピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート



あ、銀テはあるよグッキラキラキラキラキラキラ