来たーーーー爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン

リンク






ぎょえぇぇぇぇーーーポーン!!!!!!!!!!

めっちゃ可愛いじゃないかぁぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


スカーフ男子ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






黒髪になってるびっくり!
















そうか、、、

明日はロン毛フワフワソンファなのか、、、

覚悟しなければ滝汗(震えるw)






この帽子とスカーフを着こなすとはデレデレ


可愛いぃぃぃラブラブラブラブラブラブ











でも、シンプルなTシャツ&デニムのサンも好きハート






ロート広告、新しいの出たみたいですねキラキラ











カフェ뽐뽐コーヒー





おすすめメニュージュース






カルティエイベントキラキラキラキラ
カルティエ「Crystallization of Time」展に出演した。カルティエが韓国で開催する大規模展覧会は2008年の「Art of Cartier」展以来16年ぶりだそうです。








夜間飛行で火柱って(笑)アセアセ


↓めっちゃカッコいい編集拍手(コーチェラ)



リンク


リンク



リンク