おかえり〜飛行機



コーチェラルック(笑)










本当、素晴らしいパフォーマンスをありがとうえーん

コーチェラの後、SNSのフォロー数増えたみたいですねグッ













うわぁ、この写真待ってたえーん泣







凄い首筋滝汗

まるで血を流しながら舞台してるようなえーん

凄い写真です拍手





Xで見かけましたがATEEZ初見の現地の男性が

「まるで魂を削ってるようなパフォーマンスだ」と。


初見の方にそれが伝わって嬉しいえーん

Kポを知らない方はバカにしてる方もいると思うんですよ。


いるんです。

こんな凄い子達が照れキラキラキラキラキラキラ






そしてこのアクスタ作った方、天才(笑)拍手拍手拍手

公式から出すべき笑い泣き





↓4/30出演

↓ロートマッヂュ

なんて平和な空間(笑)ラブ




↓at the Grammy Museum











姫カットの時かぁラブラブラブラブラブラブ




この写真を見て誰がA次元で、誰がZ次元って言ってますが、、、

私、全然わかんない(笑)