写真追加しましたグッ







↓フル動画(XとYouTube)






ソンファのオールバック、かっけーラブラブラブラブラブラブラブ


(ソンファ吠えてる)

リンク

(後ろのソンファの顔ヤバいw写真求む)


リンク


リンク


リンク

(このサンやべぇぇぇぇ驚き


リンク

(やっぱり風は強そう)




↓スポなのかびっくり!?(スポでしたね爆笑













ここ、凄かった驚き


自分を奮い立たせる為に叫んだ。

先週より砂風が凄くて、体力が奪われて剣がいつもより重く感じたと言ってましたねガーン







これ、「涙か汗か、僕だけが知ってることにします」って、、。

そんなん、もうどっちでもよくて、偶然すら芸術、、、拍手拍手拍手


黒い涙。

パフォーマンスの一部にしてしまうソンファ









これ、赤髪だから先週のかな?

いい写真ハート





いやぁー、ホント、サンの身体は芸術でしたね。

ブラボー拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



こんなガリガリだった子がえーんえーんえーん


屈強なナムジャにえーんえーんえーん

ホント努力の人えーんえーんえーん







↓サンの訳、お借りしますお願い

リンク


ATEEZの限界をお見せしたとは思いません。もっと上手くなるグループで、もっと上手くやるグループでありたいです。共に歩きましょう。この道にティニがいないなら意味がないです。ステージくらいは恥ずかしくない頼れる人になりたいです。




あんな凄いステージしてこんな言葉、どうやったら出てくるのだろうか。

ステージの上で笑顔だけ作ってカッコつけてるだけのアイドルだったら、好きにならなかった。

本当、凄い志を持った子達で泣けてきますえーんえーんえーん

素晴らしいステージをありがとう笑い泣き
























↓EDEN先生からATEEZへの感謝の言葉手紙

リンク

(訳お借りしますお願い


泣けるえーんえーんえーんえーんえーん




↓ソンファからキスの嵐唇唇唇

リンク




82ペンサハートのバルーン








こちら



ミンギのLOVE





↓コーチェラの評価記事

こちら


Yahoo記事




サウンドチェック


サウンドチェック