CGかと思うくらい綺麗なんだけど驚き(震えてるw)




↓MBCニュースに取り上げられたそうですグッ

韓国「固有の美」を活かしたパフォーマンス!!
(数居るアイドルの中でパフォーマンスが評価されたことがとても誇らしい照れ拍手拍手拍手


カラオケセトリカラオケ
1. Say My Name
2. Hala Hala 
3. Guerrilla (Flag Ver.)
4. Crazy Form
5. Rocky
6. The Real
7. ARRIBA
8. DJANGO 
9. BOUNCY (K-HOT CHILLI PEPPERS)
10. WONDERLAND (symphony no.9)






サンの完璧な身体。
指先まで神経の行き渡ったパフォーマンス。
全てが芸術拍手拍手拍手
(ビーチクがぁ〜とか言ってる場合ではないw)




↓そしてパフォーマンスが終われば隠す(笑)

こちら


そんなサンが好きです爆笑









改めて見ると生バンドいいねグッ



ホンちゃんも楽しそう爆笑



これ、本当にアルコールなのかな??キョロキョロ

(パフォーマンス中は飲まないと思うんだけど)






ウヨヨも本当に楽しそうに踊ってたね爆笑











飛行広告のアップ!


そしてもう一つあるそうですキョロキョロ!





↓警備員さえもノリノリにさせてしまうティズ照れ

こちら


↓おばあちゃんさえも虜にしてしまうティズ(笑)ラブ

こちら







































気持ち良さそう晴れ












観覧車に乗るとこ🎡


↓これか(笑)



↓てか他のアーティストのライブも楽しんでるんだねびっくり!

こちら


こちら