↓ソンファ、ヤベェ〜最高デレデレラブラブラブラブラブラブ

(以前「ATEEZって言うほど憑依してないじゃん」みたいなコメントをネットで見たんだけど、いやいや、ちゃんと見ろよ!!って思うw)


↓サンもヤベェちゅーラブラブ




すっ、、凄い身体ちゅーラブラブラブラブラブラブ





動画見ると風が強そうだし、砂?霧?

砂漠地帯らしいから砂埃なのかな?

(口の中、ジャリジャリそうガーン

歌いづらそうだけど、ATEEZ達は舞台を凄く楽しんでるようで、見てるこちらも楽しいし

いつになく、ここぞとばかりの力強さを感じます照れ

それがATEEZグッグッグッ


















こちら





(タコ🐙持ってったんだね)

































↓これ、筋肉じゃなくて肋骨だよね?

痩せすぎ?大丈夫?












てへぺろラブラブラブラブラブラブ




















いやぁ〜、ミンギも最高にセクシーだったハート




↓これ凄い驚き広告飛行!?飛行機


QRの次は飛行(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

凄いなKQさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「A」がスポみたいですねびっくり!!

こちら