渋谷に(東京に)来たんだねーびっくり!!

SLBSのイベントがあったのか!









可愛い(笑)







SLBSイベント


↓インスタライブ?(カメラワーク、下手くそだなw)

リンクこちら


(なんかリノのテンションが低いのも気になる凝視










リンクこちら


リンクこちら


リンクこちら


リンクこちら



↓そして闇オークションガーンアセアセアセアセアセアセ






今の時代「内緒にして下さい」なんて通用しないのわかるだろ、、、真顔

どーゆー状況なんだろ?
今着てた衣装も出されてるんだろうか?

本当にふざけてるし、気持ち悪い真顔
何より本人達が知ったら、、、
てか買う人がいるのも驚くわ真顔真顔真顔

どうかJYPに訴えられて下さいm(_ _)m






これは、大阪か??














京セラペンミ、動画とか凄いあるけど載せませんショボーン

今回SKZOOちゃん達、めちゃくちゃ可愛いね(笑)

特にクウォッカ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




↓これ、ビハインドで本人の場合あると思ってる(笑)























↓オタクの経済効果は凄い(笑)

プリンもびっくり!







↓壊した?(笑)可愛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
リンクこちら


可愛い笑顔ハート