てっきりアップした気でいた驚きガーン
コーチェラ(LA)へ出国飛行機





皆んな指輪見せてたねー指輪










ピンクだびっくりラブラブラブラブラブラブ








なんか「結婚しました💍」みたいだわ(笑)





こんなデザインなんだねーびっくり!

♾️♾️♾️



1人だけ中指!






















可愛くて待ち受け決定グッ











てかピンクホンちゃん、可愛い〜ラブラブラブラブラブラブ



これ凄いねー乙女のトキメキ


ダブルレインボー🌈🌈








↓ちょっとこの方のファンアートがツボったのでお借りしますね(笑)

リンクこちら


表現が上手い(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ロート乙女のトキメキ






















↓ソンファのバースデーキットふんわり風船星