スキズちゃん達、日本へ〜爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン








これ、、、

髪型隠してるのかな?と思ったけど






違かったわ(笑)




バンチャン、何持ってるのかと思ったら


モンスターボール!



京セラ行く方、楽しんできて下さいねールンルン






MAGIC SCHOOL動画(長尺)





Ace.様の写真カメラ





































なんか、、、

いい写真ハムスター


クウォッカ、何か隠れて食べたよね?(笑)笑い泣き



可愛い笑顔ラブラブラブラブラブラブラブ



ジニレットになりたい、、デレデレ



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




















トミーフィルフィガー




リンクこちら



↓ピリちゃん、凄いびっくり!

記事こちら



↓ 米「2024 iHeartRadio Music Awards」で今年のK-POPアルバム賞を受賞

記事こちら






↓バンチャンが持ってた柄は無いですねアセアセ