お祝い6周年拍手拍手拍手拍手拍手拍手


もう6年かぁ〜ラブラブ







彼らのワチャワチャに日々癒されてます照れお願い


























ドームまで成し遂げて、スタジアムまで行っちゃうのかな照れ




6年前のここから始まったんだよね照れ


皆んな可愛いピンクハート




私はJYPを2PM→GOT7→straykidsと巡ってますが、毎回弟達がデビューするタイミングは知ってるのに見てないの(笑)

なぜなら、まだ推しではないからその時は興味ないのよねぇ驚き


そして推しになってから毎回後悔してます真顔




これ、何度も言うけど(笑)見てない方は是非見てもらいたい

↓サバイバルの動画の一部


涙無しでは見れないえーん泣

何度見ても泣くえーんえーんえーん

リノとピリ、、、





これからも8人でstraykidsというジャンルを突き進んで欲しいですラブラブラブラブラブラブ






そしてついに(笑)

↓リノ&ハン個人インスタ開設




これで皆んな揃ったねールンルンルンルンルンルン