minirecordペンサ流れ星


このバイカースタイル、ヤバい好きラブラブラブラブラブラブラブ








何着ても似合うな(笑)ラブ












うさぎラブラブラブラブラブラブ











L


O


V


E


はーとぅピンクハートピンクハートピンクハート





可愛いホンジュン(笑)🐯









こちら


こちら


こちら





↓前のペンサ写真カメラ


うさぎチューリップ




(メガネ、レンズないんだw)







狙われたい(笑)酔っ払いラブラブラブラブラブラブ









↓二重の作り方をソンファに教えてもらい、ホンジュンに見せてるミンギ(笑)

パパとママに挟まれた息子か笑い泣き笑い泣き笑い泣き





↓240309、TOKYO FM『From INI』
여상 & 우영 cut


↓ソンファセンイル、TIG CAFEバースデーケーキ


↓フワフワした見た目と裏腹に、迫力ある表情をするソンファにゾクゾクが止まらないのよ、私(笑)デレデレ

こんな至近距離で拝めたらヤバいねデレデレ



このビジュアル、ホント最高ラブラブラブラブラブ


メガネがデカいのか、ソンファの顔が小さいのか、、、キョロキョロ