今日はショーケースですね爆笑

(ハズレたけどえーん


通知が昨日の夜で怒ってるかたが多いですね驚き

検索したけど「都内某所」の場所わからない(笑)

(さすがATINY拍手w)



「無料観覧できるじゃん」みたいな事書いてあったけど、、、

川崎ラゾーナじゃないよなぁ、、、(都内じゃないしw)


あとタワレコのトークショーも急だわーチュー

余裕で行ける距離なのに、急すぎて無理だわ、、えーん

その前にCDがもう売り切れのようですよ?

フラッシュプライス盤はもうメーカー欠品だそうガーン

高いのしか残ってないのね、、、


KQさん、売り込みがエゲツなくなってきたわねえー(笑)





新曲は「良い」とか「悪い」じゃなくて、「ダークだなぁ、、、」と(笑)






今日もこんな感じで来るのかなー?ラブ


私の雨の日の前髪よ(笑)













↑この店、西麻布の「権八」だそうですナイフとフォーク




↓ラジオ

リンクこちら






↓アサデス・ノンストップ・めざましPC

リンクこちら


リンクこちら


めざまし


お茶の間の皆様には、朝からダークよね(笑)驚き




↓タワレコ動画

リンクこちら





マッジュピンクハートピンクハートピンクハート



こんなノリで生まれたマッジュが曲になるなんてね照れキラキラキラキラキラキラ




↓DICON
ユノ、めちゃくちゃカッコいいんだけどラブ












楽天ではもうANITEEZグッズ、売り切れのようですガーン