団体ハイタッチ行って来ましたーラブ
思えばアクリル板・手袋無しって初めてですねびっくり!!!
やっと生ソンファだわえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん






昨日とはまたちょっと違う雰囲気でカッコよかったラブラブラブラブラブラブラブ



























サンちゃん、キリッとしてめっちゃカッコいいラブ







始まってすぐ「パーンパーンバイバイ」「うぇーい(byサン)」って音が聞こえて、サンちゃん?元気だった様子ルンルン



Xで並び順が

「ユノ、ミンギ、ヨサン、ホンジュン、ソンファ、サニ、ウヨン、ジョンホ」って書いてた人が居たんだけど、私の時は違かったと思うキョロキョロ


ミンギ(移動して)がソンファの前だったと思うパー

最初がツインタワーじゃなかったのは確かパー

多分後半で入れ替わったのかと。






さてさてパー

中覗いて最初にユノの衝撃ったらないデレデレラブラブラブラブラブラブ

ホントカッコいいハートハートハート

同年代に産まれたかった(笑)

あの彼氏感が漂うのを惜しみながら、、、次へえーん





居るのはもちろん知ってるのにヨサンを見た時に「あら、こんなとこに天使天使ラブラブってなる。




ホンジュンは本当に1人1人をちゃんと見てるよね。

可愛いスマイル頂きました🐿️





ミンギがもう電池切れ🪫(笑)

の顔(。-∀-)になってた。

「勝手に俺の手、触ってって」みたいな感じ(笑)




ソンファ

「またきてくださぁーい」ってラブ

(言ってた気がする)

私が何か言った訳じゃなく、ソンファが定期的に言ってた言葉を聞いただけ(笑)

素敵でしたハートホント好きハートらぶハート



サンちゃんも笑顔で目は合ったけど、ソンファに気を取られ何言ってたかは覚えてないえーん


ウヨンは「ありがとうごじゃいますー」ってルンルン

座ってた?視線が低かった気が、、、


ジョンホちゃんはキュルキュルキラキラした感じで可愛かったですくまラブラブ


以上。

手の感触なんて記憶にありません。(笑)




この流れ20秒程でしょうか、、、

人間ってたった20秒の事も記憶できないのかと、毎回情けなくなります(笑)



とは言え素敵な時間をありがとう照れお願いラブラブラブラブ

また働きます(笑)






てか「これ、いつ応募したやつだっけ?」と思ったら11月だったんだねびっくり!!

そして人数枠を改めて見て思ったんだけど、団体ハイタッチ1部ずつ250人を約30分で消化する感じなのね!





団体の500に入れたのは感謝でしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

きっとスケジュールみっちりでやってただろうから、ミンギの充電は個別ハイタッチまでだろうか(笑)



余談ですがパー

ビックサイト、東8ホールって1番奥でした。

奥までちょっと時間かかるので、余裕を持って行った方がいいですグッ

トイレはたくさんあるので、心配無用グッ

座るベンチも沢山あるしグッ





明日行かれる方、楽しんできてくださいねールンルンルンルンルンルン





↓出演情報PC






ペンラ、こうなるんだね(笑)ヒヨコ