【追記】

↓受賞&パフォーマンスfull


ホンジュンもメンバーも何度も言ってるから本当に酷かったんでしょうねガーン

私もzeppで体験したことあります、、、ガーン



リンクこちら


サンちゃん(顔は映ってないけど)、受賞の喜びより会場へ「一歩下がってください。安全に。」とチュー

他人を思いやれる素敵な子達ですえーんえーんえーん





HMAまじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ


 🏆 Top Global Performer
 🏆 Artist of the Year 

全員ブラックトーン🖤





受賞おめでとう〜拍手拍手拍手拍手拍手



fan camカメラ

























はぁ、素敵ラブラブラブラブラブラブラブ











↓記事こちら
まさかの脱糞事件ポーン!!!


先にホンジュンの動画↓見てたから、ただの押合いモッシュかと思ってたら喧嘩と脱糞だとは、、、ガーンアセアセアセアセアセアセ



↓モッシュなのか喧嘩なのか、、、


↓(モッシュの注意を?)警備員に言いに行くホンジュン。さすがキャプテンキョロキョロ



てか、脱糞って漏らしたわけじゃなく故意的に脱糞したって事よね?ガーン
パンツ脱がないと洋服の外に出ない訳だし、、、
どーゆー状況ガーン??????(笑)



↓すっぴんソンファがかわいいラブラブラブ



teezmonやめて、こっちで売り出すんだね(笑)

















こんな外観らしいルンルン



ソンファのスジスマイルとそっくりに作ったね(笑)うさぎ







余談ですがパー

普段、聖地巡りとかしないんだけど

浅草に行く用事があってユノが行った所に行ってみましたウインク








混んでたから入らず写真だけグッ


ここもとりあえず写真だけ(笑)


なんでこの路地で撮ったんだろキョロキョロ






↓ANITEEZグッズヒヨコ猫犬くまうさぎ