HMAまじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


🏆大賞- Best Performance

🏆Artist of the Year



↓こちらも受賞まじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ

リンクこちら


色々受賞凄いびっくり!!

おめでとう〜クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー





↓ヒョンジン帰国飛行機

ドボのソヌ君と行ったんだ!?

リンクこちら


グイグイ凄いなガーンアセアセ

あの真横から撮る勇気と言うか、厚かましいと言うか、、、










これがそうだったのか??















そしてついに

日本でペンミ開催ですねーーー爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


やったーーー爆笑拍手拍手拍手拍手


てか、やっぱりドームかガーン

しかも行きづらいベルーナ、、、ガーン

(贅沢言ってられないけど)






テーマが「スクール」じゃなくて良かったよ(笑)










倍率高そうだなぁ、、、

当選しますよーにお願い





↓日本でもSLBSがびっくり!!

リンクこちら








↓ピリちゃん動画PC

素敵、美しい〜ラブキラキラキラキラキラキラ

リンクこちら




↓スジスマイル集(笑)



↓2kids showの歌部分だけカラオケ


ホント、何に驚くって

ラップ以外のチャンビンの優しい歌声よ照れキラキラ

スリラチャの歌唱力って本当に凄いと思う拍手拍手拍手