遅れちゃったけどイエニ

センイルチュッカヘ〜バースデーケーキクラッカークラッカークラッカー


23かぁウインク







可愛いケーキ(笑)ピンクハートピンクハートピンクハート




これ、ケータイも食べれるのかなキョロキョロ??




23歳でまだまだバブバブニコニコなのに、たまにを見せるジョンイン。


ヌナ達が悶えてるのは分かってるのだろうか(笑)

いつまでも制服を着ていてもらいたいのよ、アナタにはピンクハート

(世の中のヌナの願望だと思うわ)



いつもセンイルだとデビュー前のサバイバルの話しちゃうけど、辛い時も笑顔を絶やさないでいたアイエン。

笑顔を絶やさないと言うより、心の中を隠すように笑顔で繕ってたと言った方がいいか。



↓これね星





ダメ出しされて落ち込む所なのに笑ってるのえーん

こっちが泣くわえーんえーんえーん


これから辛い事もあるでしょう。

周りにヒョン達がいるから大丈夫だと思うけど、耐えてしまう子だから1人で抱え込まないように上手く生きてほしいです照れ


ホント、アイエンはオンマのように心配になってしまうわ(笑)アセアセ




これホント、ダイエットがストイックで凄いと思う驚き


小麦粉食べないのホント凄い拍手

私、無理ガーン←だから痩せない(笑)

































↓バンチャン、表紙〜爆笑

かっけーびっくりラブラブラブラブラブラブ









↓ピリちゃん「VOGUE korea」動画


ピリちゃんは休暇にボランティアって、、、えーん
どんだけ天使なの、、、えーんえーんえーん

↓めざまし?とZIPPC


このプリンプリン↓食べてみようと思ってて忘れてたキョロキョロ


↓LDF



↓中国の被り物シリーズ笑


どーゆーシーンなんだろ?(笑)





可愛い笑笑笑






切ない顔が可愛い(笑)笑い泣き



ピリちゃん、可愛いから何でも似合う笑