この動画のハイライトは、、、



ここしかないだろデレデレラブラブラブラブラブラブ

もう受け入れちゃってるもん笑笑笑

末永くお幸せにデレデレラブラブ



日本人には馴染みのない旧正月のご挨拶キョロキョロ




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート













↓コンサートの余韻、まだ引きずってますちゅー



↓ライブ写真カメラ








MATZカッコよかったなぁ18禁





























ホンちゃんのカッコいい瞬間集カメラ




アゴのラインがエロいっちゅー

















↓ "ATEEZはBTSと並び、K-POPグループで唯一UK 🇬🇧 オフィシャルアルバムセールスチャートで10週を記録したグループとなった


↓ジャパンツアー写真カメラ


↓ K-POPグループでは初!世界的なレコードイベント「Record Store Day」に選定びっくり!!

なんだか凄い事の連続ですねー拍手拍手拍手
凄いよ、ATEEZびっくり!!


↓お茶の間にサンのツルツル脇が披露されるなんてラブ



ソンファも休暇をゆっくり過ごせたかなー照れラブラブ

出た!コケ!!


あつ森好きねー笑




オンマのインコちゃんセキセイインコ青セキセイインコ黄























ユノとホンジュンも日本のいろんな所に行ってるねーびっくり!!!





余談ですが、、、パー
WOWOWを撮ってくれたチングがライブ映像を少し見てくれたみたいで感想を言ってくれましたニヤリ
チングは別ジャンルのヲタですオーナメント
(注注意以下、チングの口が悪いのはお許しくださいw)


凝視(チング)→「Kポあるあるでさ、メインボーカルってイケメンじゃないよねー」(コラ)

ニコニコ(私)→「いやいや、熊ちゃんみたいで可愛いのよラブラブ

凝視→「推しちゃん(ソンファ)ってあまり目立たないね。」

ニコニコ→うーん、目立つ曲は目立つんだけど、、、ナイフ

凝視→「あ、シュンシュンナイフするやつね」(ワンダランドのこと)

凝視→「あと、あいつ目立ってたね。」(ホンジュンのこと)

ニコニコ→「リーダーでラッパーなんだよ!

凝視→「鼻の穴が綺麗だわ、あいつ。」
「あと、なんかドラマに出れそうな子いたね。主人公の友達役って感じ」(ジョンホの事だったw)

凝視→「でもアレだな、ソンファが1番綺麗な顔だな。」
「てかATEEZって黒い衣装しか着ないん?」
(そんな事はないw)


以上。(笑)


チングはウヨンちゃんが好きな顔だってピンクハート
そしてミンギとサンの区別がつかないらしい(笑)


あと別のチングもウヨンちゃんが可愛いっていってたなーびっくり!
あの無邪気さが可愛いらしい(笑)
母性をくすぐるのかしらニヤリラブラブ