さいたまアリーナ行ってきましたー爆笑ルンルンルンルンルンルン

注意ネタバレしたくない方は見ないでください注意





























とりあえず!!
最後にトロッコ出たよーびっくり!!

パフォーマンスせず、ただのトロッコグッ

(動画は貼り付けに時間かかるから写真で)





いやー、素晴らしい舞台でした拍手拍手拍手

今日はオープニング、ATEEZでした。




明日は黒かな??



ちょっと斜めだけど見渡せる、好きなスタンド1階席でしたチョキ




今日のソンファのビーチク隠し布はこっち↓


もう最高デレデレラブラブラブラブラブラブラブラブ

美しいキラキラキラキラキラキラの一言拍手

明日はレースのやつかね?


この衣装のままメントだったんだけど、暗転してるうちにジャケット閉めててさ

あんなにオラオラで踊ってたのに、メントになった途端にキュルキュルお目目になってさ目

なんだよ、そのギャップ笑

可愛いじゃないかーデレデレラブラブラブラブラブラブ

ビーチク見せて前開けてよー(心の声w)


ソウルコンを動画で見て内容は知ってたけど、それでも息を飲む迫真の演技驚き

ソンファがこの顔する時、なんかツラいのよ泣




でも正直今日はソンファの顔より、肋骨を見てました(笑)デレデレラブラブラブラブラブラブ

芸術品ですよ、マジで。


明日からダイエット頑張るわ、、、真顔

なんであんなに平らなの、、、





会場に行って思いましたが、演技見て悲鳴を上げたあと

皆んな息を飲んで見ててボー然としてるんですよ無気力無気力無気力無気力

パフォーマンスもペンラを振るのを忘れてボー然としてるの(笑)

もう世界観に吸い込まれてる🗼ピリピリキラキラ




マンネの声量も凄くて埼玉のも壊れたと思うニヤリ


そして、サンのあの屈強な身体のしなやかな踊りも本当に美しかった拍手拍手拍手


ARIBAはミュージカルみたいで見てて楽しかったなールンルン



アンコールでこの手↓が出てきたけど、出た瞬間ぜんぜ気づかなかった驚き

いつ出た?(笑)

一瞬で膨らんだ?




この手とタワーのボール



ある角度から見たら、ちゃんと手がボールを持ってるんだと思うキョロキョロ!




ホンジュンが

「今日は全ての事を忘れて楽しんでいって下さい」照れ


サンが

「辛い事があっても大丈夫。僕たちが居ますから❗️」照れ



「愛を注いでくれ」と言うアイドルじゃなく、ATINYの為に何かしてくれる彼ら。

人として本当に素晴らしいと尊敬してます拍手拍手拍手


本人達が言うように有言実行で成長し続け、毎回新たなATEEZを見せてくれる。


私は一般人だけど、人として成長してるのだろうか?と思う瞬間でもある(笑)

(年々老いを感じるのみだけどwww)



あと、今回バンドバージョンだったけど、姿も見えないし挨拶もなかったから録音なんだろうね、、ギタードラム





あー、本人に楽しい時間でしたルンルンルンルンルンルン

明日参戦される方、楽しんできて下さいねー🗼ピリピリ





あと余談ですが、、、

200レベル(1階スタンド)後半、寒かったですタラー

途中でダウン着ました。

前方は照明とかで気温が違うかわからないけど、、、

冷え性の方は足元も冷えるかも。



そして開演前のトイレもめっちゃ並んでます男性トイレ女性トイレ

500レベルまで登っても混んでます。

(16:30から25分並んだ)

500レベルはトイレの数が5個くらいだったから、数が多いなら下の階のが回転良いかもグッ

余裕を持ったトイレをお勧めします🚽





anちゃんとも会えて良かったールンルン

またゆっくりねーー口笛