2日目はブラックだびっくり!

しかもポニーソンファハートハートハート


オープニングの衣装変えてくるとは!






↓おそろでmito(笑)

↓ここ、好き酔っ払い

↓ちょっとゲロオエーしそうになって捌けてくソンファ(笑)ウケる笑い泣き


↓ソンファ、迫真の演技驚き


このタワー🗼、なんか怖い凝視






ポニー、カッコいいラブ


ロックなホンジュン、いいねギター

元々弾けたのかな?

そのうちビハインドで練習動画でそうニヤリ


カッコ良い!!!



これ1日目かな?

チンピラからの、可愛いの振り幅が凄すぎる(笑)


マッヂュピンクハートハートピンクハートハート














サンはくわえてるとエロいけど、ホンジュンは、、、


個人的にチンピラのがエロスを感じます(笑)

なんだろね。

悪の中のエロス笑笑笑



ビーチク隠し布も変わってるーポーン!!!



もう芸術拍手拍手拍手拍手拍手拍手


このインナーすごい!!!


腹筋バキバキに見える(笑)









今回、ダンサーさん達も迫真の演技でしたね。

ライブ、生で見たら鳥肌立ちそう、、、




個人的にはそんなにムキムキじゃなくていいから、ソンファの身体って本当に美しいと思う照れキラキラキラキラキラキラ




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート








出た!ポッポ魔(笑)口笛








ゾクゾクする目付きデレデレラブラブラブラブラブラブ







サニの美しい脇デレデレラブラブラブラブラブラブ


ガチムチなのに、ダンスがしなやかって凄いよなーキョロキョロ!


ガチムチ筋肉に白フワはズルいわ。

これはギャップ萌えだわちゅー











これ、あれだな、、、

新しいキャラ出るな、、、えー


teezmonはどうした?(笑)





(フル動画まだ見終わってないけど)

今までアイドルのライブ色々行ったけど、こんなにもストーリー性のあるパフォーマンスに釘付けになったのは初めてですびっくりハッ


キラキラして歌って踊るだけじゃない。

凄いよ、ATEEZ拍手拍手拍手

Z軸っっっ!!!!!!(笑)




昨日サプライズ発表びっくり!
↓7月にソウルでペンミ開催!!


↓出演決定!!