注意ネタバレしたくない方は見ないで下さい注意



【フル動画追加】

ミッチンポムから始まったのね〜うさぎキラキラ

なんか今までにない明るいオープニング(笑)

ライト?が巨大ペンラみたいキョロキョロキラキラキラキラ




ついにツアー始まりましたねーグッ


mito付けてるの誰だろ?キョロキョロ










新たなテイストを加えてきましたねびっくり!!!

バンドもなかなか良いグッ












↓もはやミュージカルみたいびっくりキラキラ



悲鳴が凄い(笑)滝汗

サンの演技と言うかパフォーマンスが凄い!!



↓ソンファの肋骨を見るためににアプグレに応募すれば良かったと後悔、、、えーんえーんえーん

↓そ、ソンファ酔っ払いラブラブラブラブラブラブ

↓裸にベストの衣装でやって欲しかったぁデレデレ

↓ホンジュンが弾いてるびっくり!?ギター

↓前回は巨大なカカシが怖かったけど、今回は手びっくり!(これまたシュールキョロキョロ

↓ユニットキラキラ(良いところで切れてるアセアセ

↓あつ森じゃん(笑)てかteezmon使わないんだ?笑ううさぎ
ちゃんとリアルと合わせてるんだねびっくり!

↓そ、ソンファの肋骨ニヤニヤラブラブラブラブラブラブ

↓サンの身体っっちゅーラブラブラブラブラブラブ

↓cyberpankに続きヤバいね、コレデレデレ


サンちゃんって、なんでこんなにエロいんだろうか18禁



いーね、いーね、チンピラホンちゃんグラサンキラキラ


かっけーラブラブラブラブラブラブラブラブ








ソンファもユニットの顔ヤバいね酔っ払い










まさかの薬指ぃぃぃー(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このビーチク隠し布、イイねグッ


素晴らしい瞬間をありがとうございます笑い泣き





日本もすぐかと思うと楽しみで震える〜デレデレ