スキズちゃん達、日本(大阪)へ飛行機
明日オフラインイベントか?













メガネ可愛いグラサン









やっぱりピアスは本物だったんだねぇ、、。滝汗










不意に取られてこんなに天使だなんてデレデレ




スンミンのこの髪色好き〜キラキラ



5ちゃいチャニ笑



↓ニキ君に教えてもらってるヒョンジンピンクハート
これだけで覚える事が出来るって流石プロ拍手


↓ヒョンジンのピアスがYahooニュースにも(笑)

↓ヒョンジン写真カメラ









こんなに汗かいてたら偽ピアスだと落ちちゃうよね(笑)驚き




スゲー目ヂカラデレデレラブラブラブラブラブラブラブラブ